honobono_life’s blog

30代初めての同棲生活の全て

お久しぶりです

ほのぼのです。

これからブログを頑張ろう!とした矢先に色々起こってしまい

更新が途絶えてしまいました。

ほのぼのと過ごすには程遠い毎日を送っていました。

 

現在私は「うつ病」と診断されています。

もともとパート勤めをしていましたが現在は休職して自宅療養をしています。

 

どうしてこうなった、私の考えなど

日々思ったことを更新していければと思います。

 

意味不明だったり、言葉遣いが変わったり誤字・脱字があり

読みにくいかもしれませんが

何卒ご了承ください。

 

また同じ状況の方などとも交流できればと思います。

お気軽にコメントをしてください。

よろしくお願いいたします。