honobono_life’s blog

30代初めての同棲生活の全て

思うままに過ごして

こんにちは!

今日はいい天気なのでお洗濯に、布団干し

掃除機を一通りかけました

昨日よりやる気スイッチが入ってます!

 

エアコンはつけたままですが、汗が吹き出しました…

最近ご飯を作っただけでも汗をかいてしまいます

前は汗をかきにくい体質だったのでいい事なのか、薬の副作用なのか謎です…

 

もう少し涼んだらシャワーを浴びて

薬局に買い物に行ってきます!

 

夕飯のメインはどうしようかな?

グラタンと焼き鮭とお味噌汁にしようかな

ご飯は冷凍がある!

明日コストコに行く予定なので、なるべく冷凍庫や冷蔵庫の食材を使い切りたいと思います

 

食事のメニューを考えるのは本当に頭を使いますよね

 

下手したら夕飯食べながら次の夕飯をどうしようか考えてます。

ミールキットも考えたのですが今は時間はあるのでリハビリと思って作る様にしています!って普通は当たり前の事なんですけど(^_^;)

 

夜に時間があればまたブログを書こうと思います、最後まで読んでいただきありがとうございました😊