honobono_life’s blog

30代初めての同棲生活の全て

コストコでお買い物してきました!

こんばんは!ほのぼのです。

前回の日記の通り無事にコストコへ行ってまいりました!

平日でしたが主婦層が多くかなり混雑していました。 
 
増税前の影響もあるんですかね?
っていう私も少し買いだめしてしまいました。
ただ日用品の買いだめはあまり得をしないとも書いてありましたが
コストコへは頻繁に行けないのでつい買いだめしてしまいます。
 
 
 今回購入した商品を画像付きでご紹介します^^
 
f:id:honobono_life:20190922202319j:image

まずは有名なトイレットペーパーとペーパータオルです。

トイレットペーパーは1998円でした。2つ買ってしまいました。

ふわふわで大判で頻繁に取り換えなくてよいので大好きです。

コスパ的にはもっと安いトイレットペーパーもありますが

使用感が気に入って購入してしまいます。ちなみに実家の母も大ファンです。笑

 

キッチンペーパーは2468円でした。

前回は実家と半分こしたのですが今回は思い切って丸々使ってみようと思います。

こちらも厚手で大判ですが細かくミシン目が入っているので使いやすいです!

揚げ物のあとの油も結構吸ってくれるので重宝しています

 

続いて日用品です

f:id:honobono_life:20190922202253j:image

レノアハピネス詰替用3つ入り 1228円

初めて買いました。1パック1.26リットル入っています!

普段はレノアのフレッシュグリーンの香りをドラッグストアで買っているのですが

ストアクーポンで240円引きになっていたためカートインしてしまいました。

 

ロリエ朝までブロック56パック 998円

 

DOVEボディーソープ3キログラム ピーチアンドスイートピー 1348円

今回は350円引きだったのと、今ちょうど使っている種類だったので購入しました。

 

ミューズ泡ハンドソープ詰替4個いり 1898円

クーポンが出てるときは1500円しないときもあるので今回は残念・・・

 

トップハイジア4キログラム 2148円

ナノックスと迷いましたが、使ったことのあるハイジアを選択

 

 

最後に食品たち・・・

f:id:honobono_life:20190922202224j:image

バナナ1.3キログラム 268円

スーパーで買うより断然安くて大きい!毎朝食べています。

そのまま食べるのに飽きたらホットケーキに混ぜて焼こうと思います

 

オマールエビのビスク4パック入り 998円

彼のリクエストの商品です。3回はリピートしています!

以前味見をしたのですが結構甘めに感じたため彼専用です。

 

アンティエ レモンパセリ味 4本×6パック 638円

ハーブ系の味であっさり食べられます!

 

トロナペパロニピザ4枚入り 1028円

初めてコストコへ行ったとき購入して以来久しぶりに買いました

冷凍ピザですが具がたっぷりでオリーブも載ってます

少し味は濃いですがそれがまたおいしいです

 

バラエティベーグル6個入×2袋 680円

こちらもおなじみの商品です。今回はプレーンとブルーベリーをチョイス

すべては食べきれないので家族と半分ずつシェアしました。

ひとつずつラップにくるんでジップロックで冷凍保存してます!

 

 

f:id:honobono_life:20190922202204j:image

 

カークランド 冷凍エビ 908グラム(要加熱・尾無し) 1488円
程よい大きさと背ワタも処理済みでいろいろな料理に使えます!

 

ニチレイ 冷凍ほうれん草 700グラム 598円

大きいのでジップロックに小分けして使用しています。

ナムルで食べるのが好きです。九州産なのもうれしいです。

 

 

最後に常温品です

f:id:honobono_life:20190922202241j:image

 森半 サ~ッと溶ける緑茶 250グラム 998円

こちらは彼の必需品です。濃さも調節できますしゴミもでないので値段には目を瞑っています。

 

ゴディバ マスターピース45個入 1578円

なぜかリンツのリンドールが見つけられなくてこちらを初めて購入しました

3種類の味の中でヘーゼルナッツが一番好きでした

 

以上です! 23356円分ですかね、実際は実家の分と合算したので

4万円超えちゃいました(;'∀')

でも欲しかったものが全部購入できてよかったです!

 

長々とお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさい