honobono_life’s blog

30代初めての同棲生活の全て

TODOリストがここにあるじゃろ

朝は8時に起きるのじゃ

カーテンを開けて空をぼーっとみてます」アピールじゃ

うがいをしてお手洗いを済ませて、腹の虫が鳴いたら

バナナ・おからパウダーヨーグルトをたべるんじゃ

 

食事はよく噛むことを意識するんじゃぞ

 

昼になるまでに一つ家事をこなそう

掃除機でも洗濯でも片付けでも・・・

 

掃除したならシャワーも浴びよう

あとはしばらく自由時間

お腹が空いたら適当に作ったり

 

あー眠い

薬が効いてきた、ふわふわしてすぐ眠りそう

リストが多くなりそう、フリガナわふわふですでにパンク